So-net無料ブログ作成

エッチング~ [1/35]

ドラゴンの38(t)購入しました。
インテリア付きというと,つい欲しくなってしまいます。
最近はインテリアつきのものが少しずつ増えてきてうれしい限りです。
バンダイの48で育った世代としては,内装があるととてもワクワクするのです。

本当はトライスターの38(t)E/F型をすでにもっているので,
発売されたばかりのインテリアセットを使えばよかったのでしょうが,
トライスターは,今回はばりばりエッチング使っているので二の足ふみました。

ドラのスマートキットなら,小部品でもプラスチックで楽チンだろうと思って
購入したら:

バリバリ,エッチングついとるorz…。
装備品のくくり紐から,無線機ラックまで思いっきりエッチングだ。

まずはエッチングばさみ購入から,かな。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。