So-net無料ブログ作成
検索選択

復活の日 [日記]

おばんです。
更新のほとんどないブログは読者がつかないというのは本当ですね(ToT)/~~~

とはいえ,実際に模型を作れなかったのだから,このブログを書くわけにもいかなかったわけで…。

そんな私ですが,模型製作復活です[手(グー)]

今はもっぱら5年前に始めたころに手をつけて,そのままにしてしまった作品に手をいれています。
今日はその中でも,飼い猫に棚から突き落とされるという悲惨な目にあったダッジくん:
DSCF0415.jpg
ごく一部の部品を除いて紛失したものはなく,再生できました(^^♪

イタレリ版と違い純正MAX版の特色はフィギュアがついていること。これが車両に躍動感を与えてくれます:
DSCF0417.jpg
でもフィギュアはまだ未塗装なのよね…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。