So-net無料ブログ作成
検索選択

古いキットには味がある [フィギュア]

今日も今日とて,エッシーとイタレリの降下猟兵の製作です。

201108051849000.jpg

エッシーのフィギュアは,35としては小さめで,それは「ゴリアテ」以来の作者の癖ですね。
正直,数年前にキットを入手した時には,「はたして組めるのか」という疑念でいっぱいでしたが,
作ってみれば,割と作りやすく,私のようなフィギュア初心者には,何より
楽しめます。なんたって「気晴らし」でやってますからね。

イタレリのお兄さんは妙に頑張ってます:
201108051849001.jpg

今後,その他大勢も含め,スプリンター迷彩の練習がまっています(-_-;)

追記:
今は,丁寧には作るけども上手に作ることは目指していません。
基本,子供の時のあの感動を味わいなおしたいのが私のスタンスです。
てなことで,数をこなすうちには,いずれ目の肥えた読者の方にも見ていただける
ものが出来るのではと思います。気長にお付き合いくださいませ\(-o-)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。