So-net無料ブログ作成
検索選択

マスターボックス 一号A型戦車 [1/35]

仙台も今年は,例年になく寒く(といってもここ数年が暖かかっただけだが),今日も雪がちらついています。

そんな日も,モデラーは屋内でストーブにあたりながら模型製作です(^_^)

目下のお題は,マスターボックス初期の作品である一号戦車です。
今なら一号A型だったらトライスターで決まりなんですが,これはスペイン内戦バージョンであるのがミソ:


DSCF0959.jpg


モールドの切れも東欧キットにしては良さげです:

DSCF0958.jpg

しかーし,そこはやはり時代が10年前のもの。お約束の東欧クオリティーでした(-_-;)。
組み立て始めると,アランで経験したあの独特の世界が甦ります。
一つ部品を付けるのに,切った貼ったで削って合わせて…。

で,車体の箱組みだけでこんな感じに:

DSCF0954.jpg

DSCF0953.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさ

こんばんは。
東欧キットは未経験ですが、何だか難易度高そうですね。

by まさ (2012-02-13 23:03) 

arka

おばんでーす。
東欧キットは,出戻り以来数個組み立てましたが,組み上げれただけで
満足感いっぱいです。でも,お勧めは決してできませんが(-_-;)
by arka (2012-02-15 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。