So-net無料ブログ作成
検索選択

浮気の虫 [日記]

おばんです。
ようよう仙台の地も春めいてまいりました。
私もそろそろ,活動期に入れそうです,はい。

最近,浮気の虫にそそのかされ,飛行機にも関心がいっています。
AFVファンにもなじみの深いD-Dayにつかわれたグライダーや,その関連でC47や
はては,イタレリのギガントとか色々とちょこちょこと購入しております(*^_^*)。
あと,実は35のヘリは相当数つんでいます,龍のヒューイが欲しいなぁ。
ゼロ戦とかメッサーシュミットなどに手を出さないのは,やはりAFV好きの
性でしょうか…。メカメカしいのがいいんですよね。

この前,行きつけの店のショーケースに,AFVとならんで,かわいい1/144の飛行機が
ならんでいました。飛行機にうとい私はスツーカと思ったのですが,
店長さんにきいたら,まったく違う機種でした,けど,そのきれいな仕上がり
ひかれて,1/144のスツーカを購入。
されど,300円キットのかなしさ,塗装図がない!ので,田宮72のスツーカを買いました。

で,今日,箱をあけてしげしげ眺めていたら,設計図のはしに,「この製品は
部品もデカールもイタレリ製です」と書いてある!
田宮製品だと思い購入したのに,と憤慨,せめて箱にはっきり書いてくれればねぇ。
別にイタレリでもいいんだけど…。

今日は画像なしですみません。旧作もあるにはあるのですが,
やはり新作をのせたくて。
ミニスケになる可能性大です(^^)/




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。