So-net無料ブログ作成

近況まで [日記]

久しぶりのブログへのログインです。
この間,長く閲覧してきた模型ブログのいくつかが閉鎖してしまいました。
直接お会いした方はまだいらっしゃいませんが,
どうされたのか,ちょっと気がかりであります。

さて,休止期間中に作ったもの:
1/76 フジミ 一号戦車
1/76 JBModel ビッカース
1/72 アカデミー キューベルワーゲン

と,ミニスケばかり。おまけに小さい!でも楽しかった~。

作りかけのBeepは,猫に落とされて見事にばらばらに。
目下,箱の中でレストア待ちです。

この間も勿論,模型屋通いは欠かさず,主な新製品はゲットしています。

その中でも,これはさすがに…というのは:
トラペ 1/16 キングタイガー
イタレリ 1/35 Sボート

この二つは,何か残りの一生かけて楽しめそうです(^_^;)

今日は久々に模型にさわりました。
タミヤ(イタレリ)の新製品,イタリア軽戦車L6/40です。
さくさく組めます。楽しい楽しい。

筆塗りでの迷彩に初挑戦してみたいと思います。

今日は写真なし。休止期間にデジカメがご昇天されました(ーー;)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。