So-net無料ブログ作成

え、まだやってたの? [日記]

おばんです。
模型趣味、ブログ休止中も隔年で続けていました。

一昨年は、一切作れませんでしたが、昨年末から再び動き出しました。

で、何をしているかというと、
今まで作ったものに手を入れ直しています。

ある時期、一夏に4-5個まとめて作った作品群があるのですが、
気付いてみると、そのいい加減な作りっぷりに呆然としました。

んで、今、積みプラ解消は置いておいて、気になるそいつらを
ばらして、作りなおしています:

DSCF1007.JPG

パンターは、調子に乗ってポリパテでコーティングしましたが、
タミヤから、コーティングシートが出たので張り直しました。
で、塗装も三面図のみ箱絵にでてる411号車で挑戦してみました。

んで、
DSCF1024.JPG

でお分かりになる方は凄いです。
全体像はありませんが、例によって、今はなきアラン模型のマーダーII D型です。

K59のレジン部品の精巧さと裏腹のいい加減な(その時は本気だったんだけど)工作に、
理解、分解、再構築しています。
うーん、積みプラ解消が遠のいていく…。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。